2013年4月13日土曜日

COMIC1新刊

4月28日開催のCOMIC1で平成生まれ本(成年向け)だします。


ゲスト一覧(アイウエオ順・敬称略)

イクヰロン(Pixiv)

紙魚丸(Pixiv)

人外モドキ(サイト)

ハマムマッハシ


eroh(Pixiv)

計6名です。


サンプルはPixivにあげてます。



スペースNoは「す32a」
サークル名は「トマソン」です。

既刊も持ってきます。

これ
これ


ヨロシクオネガイシマス~

5 件のコメント:

  1. お邪魔いたします
    以前ゾンビ合同本の件で書き込ませて頂いたトキノジと申します。

    残念ながら都合でCOMIC1には足を運べなかったのですが
    今回の平成生まれ本の方は書店委託のご予定などございますでしょうか?
    アリスブックスなどで検索しても今の所見当たらなかった物でして…。

    ご返信頂けるとありがたいです
    乱文失礼いたします。

    返信削除
  2. 返信遅れて申し訳ないです…
    今回は虎の穴で委託させて頂いてます。

    http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/08/040030120848.html
    (送ったばかりなので今は品切れ中ですが)

    あと、来月のぷにケットにもサークル参加しますので
    もし来られるようでしたら委託価格ではないのでオススメかなと。

    返信削除
    返信
    1. お答えありがとうございました、
      ご委託されるとのことで楽しみにさせて頂きますね。

      ぷにケットの方、残念ながら足を運べないのですがまた新刊等ございましたら期待しております!
      乱文失礼いたします。

      削除
  3. この本のDL販売は予定にありますか?
    出たら買います!

    返信削除
  4. すみません、今コメントに気づきました…。

    まだ在庫が残ってるのでDL販売は先と思っていたのですが、、、

    返信削除